レビュー」タグアーカイブ

《ビッチが田舎にやってきた》の漫画レビュー

《ビッチが田舎にやってきた》の漫画レビュー

S級にエロいとウワサの《ビッチが田舎にやってきた》のレビューをまとめています。

《ビッチが田舎にやってきた》ってどんな漫画なのだろう?と気になっている方は、コチラをご参考にしてみてください。

1、チンジャオ娘の大ファンなので、《ビッチが田舎にやってきた》を即ダウンロード。

ファンだからというのを抜きにして、エロすぎる作品です。
全7話で完結する短編ストーリーなので、凝縮されたエロさが堪能できます。
パソコンの大画面でも見てみたい!

 

2、もう4回目に突入

何この漫画…マジでエロいよ。作り話で興奮するわけないと思ってたけど、《ビッチが田舎にやってきた》は格別。
もう4回も読んじゃったけど、これだったら飽きることはないと思う。
とにかくビッチのエロさがヤバい

ただ、短いのは読みやすくていいけど、もっと長く続いてくれたら良かったなぁ。

 

3、たかがエロ漫画と思っていたけど…

普段エロ漫画は、読まないのですが、《ビッチが田舎にやってきた》の広告を見てクリック。

まぁ漫画だから、なんて軽い気持ちで立ち読みすると、
続きが気になってる自分が…。
とりあえず、《ビッチが田舎にやってきた》の1話だけダウンロードしてみることに。

読めば読むほど、エロくなっていくので、次々とダウンロード。最終的に全話揃えちゃいました。ビッチの上原奈緒ちゃんがホント可愛いの。

最近のエロ漫画ってこんなにレベル高いのね…。

 

4、レ○プ系が苦手でも、これなら読めます。

チンジャオ娘の漫画が好きで、ダウンロード。

じゃっかんレ○プっぽいストーリーなのですが、本気で嫌がっている子を犯すのではなく、

セックスを求めてるようなビッチギャルがヤられてるので、そこまで不快な気分にはならないです。

どっちかと言うと、羨ましいかもw
俺も坊主だからドサクサにまぎれたい!

 

5、《ビッチが田舎にやってきた》は、抜きすぎ注意な漫画です。

ハンディコミックのランキングでトップだったので、
試しに読んでみたところ…

我慢できずにダウンロード。股間がヤバいことになるっス。
『ビッチが田舎にやってきた』の始まりから、ハードで全開なセックスシーンが出てくるため、アソコは立ちっぱなし。
読むたびに抜きたくなるような漫画です。

抜きすぎ注意の漫画=《ビッチが田舎にやってきた》と言ってもいいです。

 

6、3パターンでエロが満喫できる!

《ビッチが田舎にやってきた》は、7ファイルで完結のコミックですが、

3つのシチュエーションが含まれています。

最初から最後までパターンが異なるので、さまざまな楽しみ方ができます。

内容も、過激でハードのため、そこらへんのエロ漫画とは比べ物にならいほどです。

 

7、あれぐらい欲求を爆発させてみたいかも

早くも、2017年のベスト漫画が決まった感じ。

田舎の男子たちが性欲をそのままぶつけてるシーンがグッド。
これが『ビッチが田舎にやってきた』の見所かもしれない。

まるで、野生のサルみたく、腰を振りまくって、1発、2発と立て続けにセックス。

生意気だったビッチも、すっかり女になっちゃってます。

《ビッチが田舎にやってきた》は、
勢いやノリで進んでいく展開ですが、それが、読んでいる側の気持ちを高ぶらせるのかも。

読みはじめから《ビッチ》の世界観に引き込まれるので、まるで自分もヤってるような感覚になれます。

 

《ビッチが田舎にやってきた》画像はコチラ

《ビッチが田舎にやってきた》で検索

《ビッチが田舎にやってきた》レビューのまとめ(総評)

《ビッチが田舎にやってきた》を読んだ方のレビューを読んでどのように感じましたか?

基本的にプラスの評価が多く、マイナス評価は0といって良いほどなかったです。

強いて言えば、もっと長く続いてもよかったのでは?と思います。

それだけ読んでいたくなる漫画ですので、ほとんどの方が『ビッチが田舎にやってきた』に満足できるはずです。

1話あたりの単価がかなり安めに設定されているので、誰でも気軽にダウンロードできる漫画です。

ネタバレ画像や無料の立ち読みもありますので、そちらも読んでみて下さい。

《ビッチが田舎にやってきた》無料立ち読み

《ビッチが田舎にやってきた》で検索