都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?」タグアーカイブ

《ビッチが田舎にやってきた》1話ネタバレ

1話「都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?」ネタバレを紹介!煙ハク&チンジャオ娘による『ビッチが田舎にやってきた』の内容について触れています。

《ビッチが田舎にやってきた》漫画の1話ネタバレ 煙ハク&チンジャオ娘

※ここから下は『ビッチが田舎にやってきた』のネタバレが出てきます。

内容を知りたくない方は、お控えください。

漫画の立ち読みはコチラ
ハンディコミック【【10円CP】ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

1話「都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?」ネタバレは、ここからです

女子高生の上原奈緒は、都会で暮らす金髪ギャル。

イマドキ流行りのスイーツや、オシャレを楽しむリア充JK…

だったのですが…

親の都合で、ド田舎にやってくるのです。

都会とは180度違う場所に、テンションがた落ち。

マジあり得ないんだけど~
と鼻で笑っていたのです。

田舎の学校で過ごす事になった奈緒は、

転校初日から、人気者に。

「ギャルだっ、ギャルが転校してきたぞ!」

「こ…これが、都会のギャル!」

男子ばかりの教室は、大盛り上がり。

田舎の男子に囲まれて、王女様気分の奈緒。

次々と質問を受けるのです。

田舎の男子は、
都会のギャル=ビッチと信じていたので、それにまつわる質問をする。

とにかくヤりまくってるんだろ?

お金出せば、フ○ラしてくるんだよな?

など、大げさなウワサが飛び交っていたのです。

「はぁ?」

「ないない。AVの見すぎかよ」

そんなわけないでしょ、と否定するものの、

ちょっとからかってやりたくなった奈緒。

「まぁパンツくらいなら見せてやってもいいけどぉ?」

そう言うと、パンツを見せびらかすのです。

「うおおおお」

上原奈緒の生パンツを見た男子はテンションMAXに!

こんなんで騒ぐなんてホント単純なんだから…

でも、この行為によって、田舎男子の性欲に火を点けてしまったのです。

「上原っ…胸も…おっぱいも見たい!」

「え…」

上原奈緒なら、どんな願いも叶えてくれそうだ!
そう思ったのか、ムチャな要求をつきつけるのです。

なぁ頼む!生乳を拝ませてくれよっ

なっ?なっ?

まさかこんな風になるとは思ってなかった奈緒は、

後に引けなくなっておっぱいも見せる事に…

さらに大盛り上がりの田舎男子なのです。

「上原(ビッチ)マジ天使」

これで終わりよね?と思っていると、

今度は生乳を揉まれるのです。

あぁ大きくて、柔らかくてヤベエと大興奮。

やっぱり都会のビッチは、体も違うなぁと手が止まらない状態。

さらに、ビッチのおっぱいがエロくて、そのまま吸い付くのです。

これはたまんねぇと、唾液まみれになったエロ乳首…。

やめなさいよ!と言いながら、ビクンっとなってるビッチがエロいです(@_@)

《ビッチが田舎にやってきた》1話を読んでみる
ハンディコミック【【10円CP】ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

『ビッチが田舎にやってきた/』第1話ネタバレ

「都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?」終

《ビッチが田舎にやってきた》漫画の1話感想ネタバレ 煙ハク&チンジャオ娘

《ビッチが田舎にやってきた》初っぱなからエロエロな展開が出てきています。

都会のギャル=ヤリまくりって強引すぎるウワサですが、

少なからず奈緒にもそういう部分があると思います。

そうでなければ、からかい半分でパンツなんか見せませんよね。

その行為があだとなり、やっぱりビッチなんだ!と思われているので、

ここからさらなるエロ展開がやってきそうです。

煙ハク&チンジャオ娘の『ビッチが田舎にやってきた』は、スマホ専用サイト「ハンディコミック」でご覧になれる漫画です。

ダウンロードをはじめ、無料の立ち読みまで可能ですよ。

以上でネタバレや感想を終わります。

最後までネタバレ画像や感想をお読み頂き、ありがとうございます。

良かったら、『ビッチが田舎にやってきた』本編の方もご覧になってみてね(^-^)/

『ビッチが田舎にやってきた』【チンジャオ娘】 ネタバレ画像&DL版