DMM」タグアーカイブ

《ビッチが田舎にやってきた》の結末は?漫画のネタバレ

《ビッチが田舎にやってきた》の結末は?漫画のネタバレ

ダウンロードしたら最後……抜きすぎ注意な漫画《ビッチが田舎にやってきた》の結末はどうなるのか書きます。

《ビッチが田舎にやってきた》本編のネタバレが含まれますので、十分にお気をつけください。
ちなみに、スマホにダウンロードできます。

それと1つ言っておきたいのが、

何も知らない新鮮な状態で《ビッチが田舎にやってきた》を読めば、大満足できます。

なので、結末だけでも知りたい!そういう方だけお進みください。

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用
ハンディコミックやDMMでは、《ビッチが田舎にやってきた》のダウンロードができます。

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘、煙ハク】の結末…

《ビッチが田舎にやってきた》は、全部で7話のストーリーで、

1、2、3話は、
やってきた田舎で高校生と××なプレイで気絶、

4、5話は、童貞の子どもたちに筆お○しをしてあげてセッ○ス指導、そして、××、

6話ネタバレでは、農家のオジサンに本当の交尾を教えられて、イキ狂うビッチとなっています。

漫画はダウンロード可能です。

そして、《ビッチが田舎にやってきた》の7話ネタバレは、

これまで相手をしてきた田舎者と、大乱○セックスとなります。

上原奈緒のエロい体や、

チ○ポを溶けさすようなマ○コがヤバイようで、

みんな夢中になっている状態。

田舎の高校生や、子ども、オジサンみんなが揃って、

上原奈緒一人をハメ倒しています。

ビッチだから関係ねぇと、

ズコバコ乱暴に突きまくる田舎の高校生。

それが、快感のようで上原奈緒も、あえぎ声が止まらないのです。

近所からクレームが来そうなほど「あん、あん」言っちゃってます。

《ビッチが田舎にやってきた》のダウンロード

元々ビッチっぽいところがあった彼女ですが、ここではそのもの。

やっぱ上原奈緒はたまらねぇと田舎高校生のセックスもよりハードに。

それを見ていた少年も、我慢できなくなってくるのです。

そしてビッチのお口にお○んちんを入れて、そのまま射○。

さらに、田舎高校生にハードに突かれて大量中だしされる結果に…。

口と、マ○コの中に田舎臭い精○を出されて、大興奮のビッチなのです。

ここの《ビッチが田舎にやってきた》はスゴかったです。ぜひダウンロードしてほしいくらいです。

これで終わっても十分かなとも思ったのですが、

《ビッチが田舎にやってきた》のラストは、まだ続いていたのです。

本当のネタバレの結末は、農家のオジサン。

ガキのセックスなんて、セックスとは呼ばねえと言わんばかりに、

レベルの違いを見せつけちゃってます。

子どもにおっぱいを吸われながら、オジサンに突かれまくるビッチは顔を真っ赤にしながら悶えているのです。

ちょうど、そのタイミングで彼氏から電話が…。

そのまま、通話することになるのです。

あえぎ声を響かせながらの会話に、彼氏も心配なようす。

明らかにセックスの最中だと分かるのでバレバレ。

でも、どうでもよくなってる奈緒は、わざと声を聞かせるように、

エッチな用語を連発。

DMMで《ビッチが田舎にやってきた》をダウンロード

あんたのセックスとは比べ物にならないくらいスゴいわ…
なんてショックな一言まで付け加えるのです。

そして電話を切らずに、ダウンロードの一部始終を聞かせるビッチ。

1年後は都会にやってくるつもりだったのに、

田舎にやってきて、お嫁になると宣言。だったらいくぞっと、強烈な激しさでピストン。

意識を失うんじゃないかぐらいハードにヤられているのは《ビッチが田舎にやってきた》のエロポイントです。

最後は大量中だしされ、精○をまともに浴びるのです。

そのイキ声を彼氏に聞かせるように絶叫…

というネタバレで《ビッチが田舎にやってきた》は締めくくられます。

最後まで《ビッチが田舎にやってきた》を読んだのですが、とにかくエロかったの一言です。

それ以外の言葉が見つからないほど、濃厚で過激になっています。

ネタバレを読んで興味が出てきた人は、

《ビッチが田舎にやってきた》をダウンロードしてみましょう。

《ビッチが田舎にやってきた》ネタバレ画像(無料)

ハンディコミックやDMMでは《ビッチが田舎にやってきた》の無料画像や漫画のダウンロードができます。

 

《ビッチが田舎にやってきた》ネタバレ画像&ダウンロード

《ビッチが田舎にやってきた》3話ネタバレ バス停で…

3話「ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな」ネタバレを紹介!煙ハク&チンジャオ娘による《ビッチが田舎にやってきた》の内容について触れています。

《ビッチが田舎にやってきた》漫画の3話ネタバレ 煙ハク&チンジャオ娘

3話「ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな」ネタバレは、ここからです

来たばかりの学校で、いきなり連続セックスをさせられた上原奈緒。

止めてと言っているのに、

暴走が止まらない男子に次々ハメられて、ラストは気絶…

イキすぎて状況が分からなくなっていたのです。

やっぱり都会の女はビッチだったんだな!

完全にビッチだと思われたせいで、毎日のようにセックスをするハメに。

学校ではもちろん、外でも性欲をぶつけられるようになるのです。

帰りのバスを待っている最中も…

「上原奈緒を見てたら、またムラムラしてきたぜ」

「またヤらせてくれよ」

「はぁ?ここでかよ…」

ヤるわけないじゃないという態度を取りつつ、

あのハードなセックスを思い出して、ドキドキになっていたのです。

また、簡単にヤれるビッチと思われるのはムカつくけど、

なんやかんやで言う通りに従う。

「ゴクリっ。やば、また変なスイッチ入っちゃいそう。」

気づけばバス停で、田舎男子のチ○ポをフ○ラを始める。

自ら、くわえるなんて、

これじゃ本当にビッチじゃん…

…ビッチ、なのかな…?

そんな思いがよぎりながらも、エロい気分になっていたのです。

顔を真っ赤にさせながら、
チ○ポを懸命に奉仕。

こんな可愛いビッチにフ○ラをされて、イキそうになる田舎男子。

たまらねぇ…

「口の中に全部出すからなっ」

「う…んぐぅ…」

ドピュ

「んんっ!!」

田舎男子の濃くて、大量の精○を口に出され、

全部飲み干す上原奈緒。

「ビッチは精○が大好物って本当だったんだな」

それから今度は、バス停で青姦セックス…

フ○ラをするかわりに、セックスを我慢するよう言っていたのに、

まるで聞いてないようす。

もうエロさが最高すぎて、1度イったぐらいでは全然足りないのです。

「く、口でするだけって言ったじゃん!」

馬乗りで上下に突かれるまくる田舎にやってきたビッチ。

おっぱいも激しく上下に揺れて、乱れまくっていたのです。

このままじゃ、他の田舎者にも見られちゃう…

そうなったら、みんなからビッチだと思われちゃうじゃない…

さすがにそれだけは避けなきゃ。

そう思った上原奈緒は、自ら腰を振りまくり、早くイってもらおうとするのです。

と同時に、気持ちよすぎてイキそうに…

どんだけ○乱なんだよこのビッチは!?

マ○コをグチョグチョにさせながら、田舎で乱れる!

もう大興奮の田舎男子は、

ついに、、

「おらっ、イけっ!イけぇ!ナカに出すぞっ」

おっぱいの揺れがさらにハードになり、

フィニッシュ寸前…

田舎にやってきたギャルを懲らしめるかのように、

「ひっ…うぅあああ、いやぁああ」

ビクンッ!!

次回の《ビッチが田舎にやってきた》は、どのようなエロ展開が拝めるのかが止まりませんね。

これで完全にビッチとなった彼女は今後どうなるのか、エロい予感しかないです。

《ビッチが田舎にやってきた》3話を読んでみる

《ビッチが田舎にやってきた》第3話ネタバレ

「ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな」終

《ビッチが田舎にやってきた》漫画の3話の感想ネタバレ 煙ハク&チンジャオ娘

とんでもないエロさだった《ビッチが田舎にやってきた》。

前回の《ビッチが田舎にやってきた》もすごかったですが、

興奮が止まらないエロ展開になっています。

読み終えたあとも、余韻が残る感じです。

ガチでリアルにエロかった…

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘】 ネタバレ画像&ダウンロード版

今後の展開も期待できる《ビッチが田舎にやってきた》は、最後まで見逃せませんね。

当サイトで紹介しているのは、チンジャオ娘&煙ハクのエロ漫画です。

公式サイト「ハンディコミック」、「DMM」で配信中の漫画となります。

《ビッチが田舎にやってきた》は、スマホからダウンロードできますので、ネタバレと併せてチェックしてみて下さい。


《ビッチが田舎にやってきた》本編をスマホで読む

「ハンディコミック」から、漫画のタイトルで検索(^_^)

次回の《ビッチが田舎にやってきた》ネタバレもお楽しみに♪

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘】 ネタバレ画像&DL版

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】 ネタバレ画像&ダウンロード版

エロ漫画を読むなら
安全にダウンロード(^^)/

《ビッチが田舎にやってきた》
を安全に読む【スマホ限定】

ここから、《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】の ネタバレ画像やダウンロードできるサイトを紹介しています。

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】内容の紹介

そんなにビッチじゃなかった金髪JKが、

田舎のオトコ全員からヤられまくり、本物のビッチに変貌!?

学校に行けば、性欲が強い男子全員と、セ●クス漬けの日々。

もうムリだからっ!

イッてるからっ!

そう言っているのに、全然やめてくれない男子。

転校初日から、3連続以上のセ●クスを交わされて、頭は真っ白に…

イキ過ぎて気絶してしまった上原奈緒は、

この日からビッチ扱いされる…。

そして、そのウワサが田舎中に広まると、

次から次へと男が寄ってくるようになるのです。

○学生と思われる子どもから、思春期の青年、

そして、濁った精○が出そうなオジサンにまで
目を付けられるのです。

ビッチJKがたった一人で男の相手をするシーンは、
かなりエロいです。

《ビッチが田舎にやってきた》
を安全に読む(スマホ限定)

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】ネタバレ 

「ち~っす。東京から転校して来ました~」

「上原奈緒でーす」

「こ…これが都会のギャル…!」

ビッチ!?が田舎にやってきた

田舎に引っ越してきた上原奈緒は、ノリが軽い金髪ギャル。
普段からハデな格好で、口調も生意気。

そんな彼女に興味を持った田舎男子たち。
都会からギャルがやってきたぞ!と大騒ぎなのです。

奈緒もここまで騒がれるとは思わず、気分が良くなってくる。

休み時間になり、

つぎつぎと質問を受けていく上原奈緒。

すると、おかしな事を聞かれるのです。

その質問とは、

都会のギャルはヤりまくっているんだろ?というもの。

3000円出せば口で○○○してくれるんだろ?

エ○コーしまくって金稼いでんだろ?

など、あらぬウワサが流れていたのです。

「ないない…A○の観すぎかよ」

ビッチ!?が田舎にやってきた

上原奈緒からすれば迷惑な話ですが、

自分をビッチと思っている
彼らをからかいたくなるのです。

「まぁパンツくらいなら、見せてやってもいいけどぉ?」

大胆にまたを広げて、黒のパンティーを見せびらかす。

「うおおおおっ!」

「ギャルの生パンチラだっ!」

生パンティーを拝んで、テンションマックスの田舎男子。
いかにもヤりたくなってる彼らを見て、上原奈緒も大満足。

「いいリアクションとってくれんじゃん」

まぁ冗談はこの辺にして、終わらせようと思っていると…

「上原っ…胸も、おっぱいも見たい!」

とお願いされるのです。

「えっ…」

「上原だけが頼りなんだっ」

パンチラで性欲のスイッチが入った田舎男子は、グイグイ言い寄ってくる。

その圧に負けて、結局おっぱいも見せるハメに。

「うおおお!!さっすが上原奈緒」

「マジ天使!」

もういいよね?なんて思っていたら、田舎男子はますます暴走。

おっぱいを揉まれ、乳首を強く吸われて悶絶(もんぜつ)。

なんでこんな事に…

やっぱり都会の子はビッチなんだ。そう確信する生徒。もう我慢できねぇと言って、

極太チ○ポをマ○コに突きつける。

「待って、待って…そんなおっきいの…まず…ぃ…」

ズプン

「んはっ…あっ!」

『ビッチが田舎にやってきた』
もっと読んでみる

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】は、DMMでダウンロードできます。ハンディコミックは公式サイトなので、ばれずに安全にダウンロード可能!

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】詳細

漫画タイトル
《ビッチが田舎にやってきた》

作者
煙ハク・チンジャオ娘

配信先
ハンディコミック

その他
漫画『ビッチが田舎にやってきた』のダウンロード、立ち読み可能

チンジャオ娘・煙ハクさんが手がけた『ビッチが田舎にやってきた』は、7話(完結)までダウンロード可能です。

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】の各話

①話『都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?』

②話『ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!』

③話『ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな』

④話『まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…』

⑤話『わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった』

⑥話『農家のオジサンにレ○プされて…本当の子作りって気持ちいよぉ…』

⑦話『わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪』

チンジャオ娘・煙ハクの作品『ビッチが田舎にやってきた』は、全7ストーリーで完結するエロ漫画です。ハンディコミックやDMM、DLsiteにてダウンロード可能。

《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘・煙ハク】漫画の感想

最後に、ワタシが実際に《ビッチが田舎にやってきた》を読んだ感想を書きます。
お時間がある方は、気楽にご覧ください。《ビッチが田舎にやってきた》のダウンロードもOKです。

公式サイト『ハンディコミック』で、ランキング1位を獲得中の《ビッチが田舎にやってきた》。
エロ漫画は、煙ハク・チンジャオ娘のコラボ漫画となります。

煙ハク・チンジャオ娘も、超がつくほど有名な方です。
特にチンジャオ娘さんは、エロ漫画界でも名を連ねていて、
最近だと『ビッチが田舎にやってきた』や、『いじめっこ女子と無人島に漂流したら』などのエロ漫画があります。ネタバレサイトや、ダウンロードサイトに興味がある場合は、ぜひご覧ください。

また、煙ハクとチンジャオ娘は、いくつかの漫画を出されていて、《ビッチが田舎にやってきた》の他に、
『しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み』や、『姉がゆるすぎて弟は心配です。』なども手がけています。

どちらもハンディコミックでダウンロードできますので、

《ビッチが田舎にやってきた》と併せてご覧になれます。

《ビッチが田舎にやってきた》とは内容やジャンルは異なりますが、チンジャオ娘と煙ハクが手がけた漫画は、読み応えのあるものなので、どれもオススメです。

なかでも《ビッチが田舎にやってきた》は、別格です。

《ビッチが田舎にやってきた》の舞台となるのは田舎で、そこに上原奈緒というJKがやってくるのです。

そのビッチギャルがとにかく可愛くて、体も最高にエロ いんです。

まさに、エロカワイイとは上原奈緒の事を言うのではないかと思うほどです。

髪の毛を金髪に染めて、露出度が高い服を着ているため、いかにもビッチって感じ。

でも実際は、彼氏が一人いるぐらいで、ビッチというより普通の恋愛を楽しんでるイマドキなJKです。

そんなビッチがやってきたのが、ド田舎の場所。
明らかにテンションが落ちている顔になっているのです。
でも、1年間だけだからと、気を取り直す上原奈緒。
いかにもビッチじゃね?と思わせる態度で、周りをザワつかせる。
こ、これが都会のギャルなのか?と大げさなリアクションをとる田舎男子が、ちょっと面白いです。

みんなイモ臭そうな田舎坊主だからか、上原奈緒は見下すような態度で接する。
とはいえ、田舎男たちにチヤホヤされて、気分が良くなってくるビッチ。大胆になってきて、悪ノリを始めるのです。
思春期で性欲旺盛な田舎男子に、どんだけサカってんだよコイツらと思いつつ、パンツを見せびらかす。

これだけでも場は大盛り上がり。パンツだけでこんな喜ぶなんてホント単純だなと、思っていたら、彼らの性欲に火を点ける事になるのです。
はじめは、ちょっとコメディが入っていたのですが、
だんだん『ビッチが田舎にやってきた』が本格的なエロさになっていきます。

エロ漫画のなかには、いきなりセックスシーンから入っていくパターンがありますが、
『ビッチが田舎にやってきた』は、前置きがあって、その後から濃厚なエロシーンに入っていきます。じわじわと興奮できる展開が読める感覚です。
僕は、徐々にエロくなっていく方が好きなので、『ビッチが田舎にやってきた』はお気に入りです。

簡単に言うと《ビッチが田舎にやってきた》は、上げて、下げて、さらに上げるといったイメージです。
実際に読んでいただきたいのですが、
とりあえずエロシーン見せておけばいいよね?的な作りではありません。
《ビッチが田舎にやってきた》の内容に細かな設定があって、順々にエロくなっていく仕上がりになってます。

《ビッチが田舎にやってきた》のようなパターンは、チンジャオ娘さんに多く、『ビッチが田舎にやってきた』もその一つになっていますね。
ストーリーも、上原奈緒のエロシーンも、両方レベルが高いのは漫画『ビッチが田舎にやってきた』ぐらいだと思います。
巻数はとても少なくて、全7ファイルでダウンロードできるボリュームです。

これだったら気軽にダウンロード可能なサイズですね。
ササッと『ビッチが田舎にやってきた』をスマホで読みたいときには、うってつけの漫画となります。
『ビッチが田舎にやってきた』のダウンロード料金は、86円のお手頃価格なので、誰でも『ビッチが田舎にやってきた』がダウンロードできると思います。

ダウンロード先のサイト『ハンディコミック』へいけば、簡単に安全に『ビッチが田舎にやってきた』がダウンロードができますよ。もちろん完全無料の立ち読みができます。1話無料のエロ漫画もあるので、そちらもチェック!

それと、ハンディコミックの対応デバイスは、iPhoneとAndroidスマホだけとなります。
対応キャリアは、au、ドコモ、SoftBankの3社となります。
それ以外のYモバイルや格安スマホで『ビッチが田舎にやってきた』ダウンロードする場合は、直接ハンディコミックからご確認ください。

また、《ビッチが田舎にやってきた》のダウンロードについては、ハンディコミックの『よくある質問のコーナー』から、Androidやiosのバージョンをご確認ください。

それと1つ知っておいて頂きたいのが、《ビッチが田舎にやってきた》は、ようやくパソコンでダウンロードできるようになっています(2017年3月の時点)。

いずれは、パソコンやタブレット(DMM)でもダウンロードできると思います。DMMの情報が入り次第お伝えします。

スマホをお持ちの場合は、《ビッチが田舎にやってきた》がすぐに読めるので、さっそくハンディコミックでダウンロードしてみてください。
ほとんどの方が、『ビッチが田舎にやってきた』の中身を見た瞬間からエロそうな予感がすると思います。
じっさい、最初から最後まで『ビッチが田舎にやってきた』をダウンロードして思ったのは、想像よりも遥かにエロかったです。

初めて《ビッチが田舎にやってきた》をダウンロードする前に、立ち読みから始めてみてもいいですね

ほぼ100パーセントの確率でハマるはずです。

『ビッチが田舎にやってきた』
を安全に読む(スマホ限定)

《ビッチが田舎にやってきた》で検索(^^)/

当サイト名は、《ビッチが田舎にやってきた》【チンジャオ娘】 ネタバレ画像&ダウンロード版です。長くなった文章を最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m。
最後に《ビッチが田舎にやってきた》のエロ画像をイッパイ載せていますので、ご覧になって下さいね。

もっと《ビッチが田舎にやってきた》を読みたい方は、安全サイトのハンディコミックでダウンロードできます。ただ、エロさのレベルが異常なので、読むときは自己責任でお願いします。